議会行政調査の受入について

公開日 2024年12月09日

更新日 2024年12月09日

柳津町における議会行政調査受入について

・柳津町を行政調査先として、ご検討いただき、ありがとうございます。

 当町議会では、各自治体の議会関係者様の行政調査を随時、受け入れております。

 調査をご希望の方は、下記により、申し込みをしてください。

 なお、会議等の都合上、お断りをさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

申込方法

1.「柳津町への議会行政調査申込書」に必要事項を記入していただき、メールまたはファックスで当町議会事務局まで、申し込みをしてください。

2.メールまたはファックス送信後、必ず、電話による確認をお願いします。

3.当町議会事務局により、日程・調査内容を確認して、当町の担当部局との調整を行った結果を、お電話でご連絡いたします。

 ※日数をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

4.受入可能となった場合には、改めて柳津町議会事務局宛で、正式な依頼文書・名簿・行程表などを送付してください。

柳津町への議会行政調査申込書

柳津町への議会行政調査申込書(ワード版)[DOCX:17.7KB]

柳津町への議会行政調査申込書(PDF版)[PDF:78.8KB]

申込先

柳津町議会事務局

メールアドレス gikai@town.yanaizu.fukushima.jp

ファックス番号 0241-42-3475

 

 

この記事に関するお問い合わせ

議会事務局
TEL: 0241-42-2390

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る