モンベル『フレンドショップ』に加入する事業者を募集しています!

公開日 2022年03月07日

更新日 2022年04月04日

柳津町は「株式会社モンベル」と令和4年3月25日に包括連携協定を締結しました。

同社は、大手アウトドアメーカーであるとともに、自然保護や社会福祉、災害支援、青少年育成などの社会活動にも力を入れています。

また、アウトドアを楽しむ方々をサポートするために有料の「モンベルクラブ」を組織しています。

モンベルクラブは全国に約100万人の会員を有し、その会員が会員証の提示で優待を受けられる施設などを「フレンドショップ」と呼びます。

全国には、1,900を超えるフレンドショップがあります。

1.フレンドショップに登録して100万人にPR!

フレンドショップに登録をすると、次の方法で全国約100万人の会員に向け、施設や商品・サービスなどをPRすることができます。

  • 会員特典ガイドへの掲載
  • ウェブサイトへの掲載
  • メールマガジンでのイベント情報の配信

2.フレンドショップに登録するには?

フレンドショプに登録するには、次の条件を満たしている必要があります。

  1. 柳津町内に店舗または施設があること
  2. 会員証を提示したモンベル会員に対して優待サービスを行えること
  3. フレンドショップであることを示すステッカー等を目に付く場所に設置できること
  4. 飲食店の場合「ふくしま感染症対策認定店」として登録されていること

※登録についての詳細はこちらを確認ください → 柳津町モンベルフレンドショップ募集要項[PDF:149KB]

4.提出書類

フレンドショップに登録を希望する方は、下記登録用紙ご提出ください。

モンベルショップ登録申請書[XLSX:780KB]

5.書類の提出先

柳津町役場 みらい創生課みらい創生係

〒969-7201

福島県河沼郡柳津町大字柳津字下平乙234番地

mirai-sousei@town.yanaiduzu.fukushima.jp

関連ワード

この記事に関するお問い合わせ

みらい創生係
TEL:0241-42-2447

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る