第5次柳津町振興計画

公開日 2018年03月05日

更新日 2018年03月05日

~みんなが主役!笑顔広がる絆のまち~

「振興計画」は産業の振興をはじめ、保健福祉、教育面など各般にわたる町の"最上位"計画です。

基本構想

平成23年度から平成32年度までの10ヵ年計画となる「第5次柳津町振興計画」を策定し、その基本構想では、将来像を“みんなが主役!笑顔広がる絆のまち”と定め、 一人ひとりがまちづくりの推進役となり、互いに思いやり、心の通い合う絆のまちづくりを推進しています。

基本構想

基本計画

基本計画は6つの政策に28の施策で構成し、各施策には目的の実現の水準を表す指標と目標値を定め、行政評価(施策評価)により振興計画管理を行っています。

前期(平成23年度~平成27年度)

前期基本計画

前期基本計画概要版

施策マネジメントシート(平成23年度~平成27年度)

後期(平成28年度~32年度)

後期基本計画

後期基本計画概要版

施策マネジメントシート(平成28年度~平成32年度)

※平成28年度実績値のみの記載です。

実施計画(3年ローリング)

実施計画(平成30年度~32年度)

各施策の目標値に近づくよう基本事業の取り組みを進め、行政、町民や関係機関などの役割分担により21世紀にふさわしいまちづくりを進めていきますので、町民の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ

みらい創生係
TEL:0241-42-2447

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る