令和2年度住民アンケート調査結果について公表します

公開日 2020年07月31日

更新日 2020年07月31日

令和2年5月に、「令和2年柳津町住民アンケート調査」を実施しました。結果については広報やないづ8月号に掲載しておりますが、ご紹介しきれなかったご意見等を公表いたします。

下記PDFをご覧ください。

調査期間 令和2年5月
調査方法 町統計調査員による調査票の配布、回収により実施
対象人数 714人(配布人数:687人/回収数:669人/回収率97.4%)
結果公表 広報やないづ8月号
(過去実施したアンケートにつきましても、各年度の広報やないづ(10月号または11月号)に掲載しております。)

○令和2年度柳津町住民アンケート調査票はこちら→アンケート調査票.pdf(941KB)

※自由記述については、原則として回答された文字のまま掲載しております。ですので誤字脱字と思われるものもそのまま表記しております。ただし、個人情報や固有名詞等は削除を行っております。

アンケートにご協力いただいた町民の皆様、お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。町民の皆さんの意向を町の施策に反映できるよう有効に活用させていただきます。

令和元年度に実施したまちづくりに関するアンケートはこちらから(別ウィンドウで開きます)

この記事に関するお問い合わせ

みらい創生係
TEL:0241-42-2447

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの
先頭へ戻る