マイナンバーカード申請受付時間の延長について

公開日 2022年10月16日

更新日 2022年10月16日

第22回福島県知事選挙の期日前投票期間中、役場本庁および西山支所では下記のとおりマイナンバーカードの申請受付時間を延長いたします。

 

12月末までにマイナンバーカードを申請すると最大2万円分のマイナポイントを貰うことができます。

 

ポイントは、クレジットカード、nanaco(ナナコ)カード、CoGCa(コジカ)カード等のキャッシュレス決済サービスの中から1つ選び、選んだカード等にポイントと

して付与されます。

 

 

 役場本庁(町民課窓口)

期 間

令和4年10月14日(金)~10月29日(土)まで

 

時 間

 

平 日:午後5時15分~午後8時まで  土・日:午前8時30分~午後8時まで

 

 支所(窓口)

 

期 間

令和4年10月26日(水)~10月29日(土)まで

 

時 間

 

平 日:午後5時15分~午後8時まで  土・日:午前8時30分~午後8時まで

 

 持参するもの

 

(1)通知カード

(2)身分証明できるもの(免許証、保険証等)

   ※身分証明で写真が無い証明書の場合は2点以上必要となります。(医療保険証、介護保険証、年金手帳、各種医療受給者証 等)

 

 

マイナンバーカードのご相談や申請受付のみとなります。

住民票や戸籍関係、税証明等の業務は行いませんので、その際は通常の時間内(平日の8:30~17:15まで)にお願いします。

この記事に関するお問い合わせ

住民福祉係
TEL:0241-42-2118
このページの
先頭へ戻る